つみたてHEROのまったり投資

凡人サラリーマンの投資記録

VTI追加購入

つみたてHEROです。

VTIがピーク値から20% offしたので、1株買い増ししました。
指値で入れてたのが、朝起きたら約定してただけなんですけどね。
次は30% offのところで指値を入れておきます。

少し前に急激に円安が進んだときは、株安と円安が同時進行か?買いたくてもドルがない!と少し焦りましたが、すぐ円高に振れましたね。
そんなときも影響を最小限に出来るのが、住信SBIネット銀行の毎日ドル転のメリットです。
逆に言うと、私にはFXはできそうもありません。。。

こんなときこそ淡々とルールに従ってつみたてていきます。

それでは皆様、ご安全に!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村