つみたてHEROのまったり投資

凡人サラリーマンの投資記録

google adsense再通過

つみたてHEROです。

このblogは約半年前から始めましたが、adsenseの審査を通すため当初ははてな有料サービスを使っていました。
独自ドメインも取りましたし、つみたてHEROで検索すると未だにそちらが表示されてしまいます。
そろそろgoogleさんも https://tsumitatehero.hateblo.jp/ を認識して欲しいんですけどね。

弱小blogなので、収益は期待していないのですが、間違ってバズってお小遣い入ったりしないかなーという淡い期待も微粒子レベルで存在します。
はてなproと独自ドメイン代でそこそこ使ってしまったので、取り戻すのはなかなか大変ですが。

ともあれ、以前の独自ドメインに続いて無料版でも審査通りました。
晴れて有料サービスも解約し、心のつかえが取れました。

もうすでに毎日更新は諦めてますが、これからも気ままに更新していきます。

それでは皆様、ご安全に!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村