つみたてHEROのまったり投資

凡人サラリーマンの投資記録

2020年3月のVTI購入

つみたてHEROです。

VTI購入しました。

数量:4
約定単価:121.06USD

保有数:17
取得単価:149.16USD
評価損益:-437.92USD

コロナショックがとどまることを知らないですね。
毎月400USD購入の設定をしており、最近は2株ずつだったのですが、今月は3株買える株価になってしまいました。
設定ミスってて4株買ってしまいましたが、まぁナンピンしたかったのでよしとしましょう。
資金もまだ残ってるし。
しかもピーク値の70%の株価で指値を入れていたので、一気に5株増えました。
次は60%で指値を入れておこう。

最近ガンガン株価が下がって絶好の買場なので、かなりワクワクしています。
米国株投資を始めて日が浅かったのが良かったですね。
ただここで調子に乗ると退場せざるを得なくなるので、引き続き機械的につみたてていきます。

それでは皆様、ご安全に!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村