つみたてHEROのまったり投資

凡人サラリーマンの投資記録

ジュニアNISA口座に待ったがかかる

先月末に申し込んだジュニアNISA口座の書類が返送されてきました。

書類不備で、親権者と本人すべてが記載された住民票が必要とのこと。

手元にある住民票を流用しましたが、確かに妻の分が記載されていないものでした。

正直そこまで見てなかった。。。

 

まぁ明らかに悪いのは私ですし、ちゃんと見てくれているということですね。

次の木曜はちょうど別件で有休取っているので、市役所行ってこようと思います。

ジュニアNISA口座でのつみたて投資自体は10月から始める予定だったので、今のところ特に問題はありません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村