つみたてHEROのまったり投資

凡人サラリーマンの投資記録

(6198)キャリア売却

つみたてHEROです。

キャリア200株の内、優待権利に寄与しない100株を売却しました。
価格が下がったときにナンピンして、その後も低迷していましたが、幸い金曜にちょっとだけプラスになったので。
元々損出しするつもりでしたが、損しないに越したことはありません。
これが今年最後の売買かな。

今までは方針が定まらずほぼトントンのままきましたが、夏頃大枠が決まってからは少しずつプラスが大きくなってきました。
相場に恵まれた要素と、夏にまとまった時間が取れたのもありますが、何をするにも行き当たりばったりじゃ駄目だなぁと改めて。

それでは皆様、ご安全に!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村